VILLAGE&CO.WOMEN'S DIV. BLOG

ウィメンズ・ディヴィジョン ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

UGG Australia 2013FW シープスキンブーツ入荷です!!

お待たせいたしました。
2013FW UGG シープスキンブーツが届きました。
人気のショート丈と、ネイビーやグレー、ブラックなどのシックなカラーをメインに 入荷しております。
もともとはオーストラリア パイロン湾でのサーファーが、足を温めるために、 シープスキンのフットウェアを使用していたのが始まり。
湿気を逃がすオーストラリアの上質なシープスキンと、軽量で歩きやすさ抜群 UGGのブーツは 最高級です♪  
スカートやショートパンツにも合います◎
それでは皆様お早めに♪
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

またまた! MINNETONKA 第3弾です!

連休のお出かけなどおつかれさまでした(・ー・)ノ 火曜日営業中でございます!! 1階もなにやら準備中のNATSUCOさん♪ またまた しつこいようですが、 まだミネトンカの入荷がありますので、ご紹介します! レザーのモカシン BOAT MOC COLLECTION!(限定カラー) ソフトレザー使用 スエードとは雰囲気が全く違うので、 オールシーズン 履きこなしてください♪  そしてこちらも少量入荷です BEADED KILTY MOC スムースレザー使用 ビーズが付いたタイプです うん やっぱりかわいいです!!ミネトンカ♪
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

MINNETONKA トングサンダル♪

サンダル第2弾♪ ミネトンカトングサンダル ミネトンカらしいビーズの配色と、コンチョがついた 可愛いサンダルです♪ カラーは、choco,white こちらのインソールもクッション仕様で疲れ知らず 夏の休日が楽しくなりそうなデザインで ほんとにカワイイ!! ひとつひとつ手作りしているので、作りがしっかり! ぜひ今の機会にどうぞ♪ 本日グリーンベルトでは学生による合同イベントも開催されております すでにダンスのリハーサルなどやっていました♪なかなか 新鮮な雰囲気です! では 2階 village's summer greeting! 本日も盛り上がっていきまーす♪
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

夏♪夏♪ ミネトンカサンダル♪ 

暑くて最高ですね!!!! サンダルが気持ちいいですね♡ 履きこむとどんどん足に馴染み、デザインが本当にカワイイ ミネトンカサンダル FIJI フィジー ¥9450 クッション性のあるインソールで快適 そして、ストラップにはダブルで ゴムが内蔵してありますので、 慣れてくると、着脱がラクにできるという なんとも嬉しい面も。。 アウトソールも夏らしいです〜 ワンピースにも、パンツスタイルにも ピタっとはまりますよ♪ 皆様も連休楽しんでくださいね♪ では!
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

BIRKENSTOCK 2010秋冬!!

お馴染みドイツのコンフォートシューズメーカー『BIRKENSTOCK』☆


皆様、夏のサンダルのイメージが強いかと思いますが...今日は今年の秋冬に向けてのお知らせです♪


ワークブーツやフェルト素材の秋冬サンダルなど、ナチュラルで履き心地の良いものばかり☆


20日まで資料をご覧になれます。気に入ったものがあればご予約も出来ますので、ご興味がある方はぜひ ご来店下さいね!


因みに...今年の春夏も、もちろんサンダルは入荷しますので『入荷したら教えて!』という方々も遠慮なくお申し付け下さい☆


皆様のご来店、お待ちしております♪
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

エナメルパンプス

201001151941000.jpg
定番型のエナメルパンプス入荷です♪

ヒールは4cm位。安定感があり履きやすく、スッキリフォルムで脚がきれいに見えるんです!

プライスもお手頃なので、色違いでお買い上げになる方も☆

店頭では早くも品切中なのですが、パープルやネイビー、ダークグリーンなどもあります♪

サイズも22.5〜24.5位まで展開していますので、店頭になくても ぜひスタッフに一声かけてくださいね!

在庫が少ないカラー、サイズもありますので、ぜひぜひお早めにどうぞ☆


エナメルパンプス
¥9240
キャメル、チャコール
36.37

201001151941001.jpg
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

Tretorn 編み上げレインブーツ

200912022057001.jpg
こちらはレインブーツには珍しい、編み上げです。
ワンピースやスカートとの組み合わせも可愛いですね♪

ソールは少しゴツめで、滑りにくくなっています。

Tretorn 編み上げレインブーツ
¥12600
オリーブ 39
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

Tretorn レインブーツ

200912022056001.jpg
made in スウェーデンの レインブーツ『Tretorn』を入荷致しました!!


天然ゴム素材で雨の日のみならず、雪の日も快適に過ごせます♪

こちらのシンプルなタイプは、内側に薄手のフリースが貼ってあり雪でも暖か♪
これからの季節にぴったりのレインブーツです!
ぜひお試し下さいね☆


Tretorn レインブーツ
¥7875
オリーブ 37 38 39
ネイビ- 37 38

200912022057000.jpg
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

UGG シ−プスキンブーツ入荷!!

200911231951000.jpg
大人気、UGGの シ−プスキンブーツを入荷致しました!!

各サイズ1足ずつなので、気になる方はぜひお早めにお願い致します!

ロングのみ。


UGG シ−プスキンブーツ
¥33600
サイズ6→チェスナット
サイズ7→サンド
サイズ8→サンド

200911231952000.jpg
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)

足もとのお助け隊♪シューズアクセサリー

200911031522000.jpg
今日は、ちょっと変わりダネの商品ご紹介です。


その名の通りシューズ用のアクセサリーなんです!


お手持ちのフラットシューズやパンプスに合わせるだけで、ガラっと雰囲気が変わりますよ♪



こちらはラメバンド+フラワークリップのセット。



足首に着けると、シンプルなフラットシューズがアンクルストラップシューズに変身!


他にも足の甲につけても可愛いですね。

ちょっと面白いアクセサリーです♪オススメですよ!

LottaLove フラワーシューズアクセサリー
¥2625
ブラック、ブラウン、ピンク、ネイビー

200911031524000.jpg
↑足の甲辺りにつけてみました!

200911031525000.jpg
こちらはリボン型のシューズクリップ♪

LottaLove リボンシューズクリップ
¥2625
Shoes | comments(0) | trackbacks(0)