VILLAGE&CO.WOMEN'S DIV. BLOG

ウィメンズ・ディヴィジョン ブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Cashmere Silk Company | main | リボンプルオーバー >>

mp Denmark

IMG_20171009_2574.jpg

デンマークで1937年から続く歴史を持つ
ソックスやタイツを作り続けている
mp Denmark。
足を入れた時に実感する安心感に
地元デンマークの子供から大人まで
多くの人達に愛されているようです。

北海道の寒い時期には必要な
ウールのソックス。
歴史を持つブランドはさすがです。
ウールでもチクチクせず
風合いも◎
ちょっとしたギフトにも
喜ばれそうなアイテムです。


IMG_20171009_19280.jpg

こちらもどうぞ*

コットンリブタイツもあります。
伸びが良く柔らかく、
穿いていてもストレスが感じないタイツです。
カラーは
ネイビー、グレー、ブラックの3色です。
幅広くコーディネートしやすい
ベーシックなカラーなので
色違いで揃えたいですね。


IMG_20171009_44797.jpg

実はソックスやタイツだけではないんです。
ニットを得意とするようで

ストールも御準備してます。


IMG_20171009_27334.jpg

2mほどの長さがあるので
巻き方のアレンジも楽しめます♡
ぐるぐるっと巻いる姿も可愛いです*
素材はウールの他にカシミヤ、アンゴラのミックス編み。
このストールオススメです。


IMG_20171009_36904.jpg

同素材で
愛らしい三角ストールもあります*


IMG_20171009_28473.jpg

トップグレー、ベージュ、チャコールの3色です。
お気に入りのアウターに合うカラーをセレクトして下さい♩


IMG_20171009_1164.jpg

リアルファーのポンポンが
可愛いニットキャップも♡

内側のライナーにフリースが施され
保温効果と肌当たりを柔らかくしてくれる役割もあります。
大人な可愛いニットキャップ。
この手のデザインは
やはりヨーロッパ地方で作られるものは
特別に可愛いですね。

それぞれ各一点ずつでの御準備です。

本日三連休最終日
大門でお待ちしております*

News | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://village-ws.jugem.jp/trackback/3387
この記事に対するトラックバック